人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Do My Best !

yyukaa.exblog.jp


大阪に住む大学生 ゆかの日記です★★ コメントぢゃんぢゃんしてください!遊びにいきます♪
by colorful8happy

カテゴリ

以前の記事

リンク

フォロー中のブログ

ほっこりなあめふりDAY

ハイッ!!
私40代からが輝けるらしいデス!笑。

今日は友達とおでかけしてきました♬

そこで占いをしてもらったのであります。

1件につき1000円とお値段もお手ごろ!

二人でドキドキしながら占ってもらいました!!!
なんか何ゆわれたかほとんど忘れたぁ~(^^ゞ笑。

将来について聞いたんよね。アタシ。

で、そうだ!最初にゆわれたのが、
「実はけっこーひきこもり系でしょ?精神世界とかに興味あったりする??」ってゆわれたんだ!
当たってる!!笑。
アタシ一人の時間だぁ~いスキです♡(でもでも、みんなと遊ぶのもだぁ~いスキだよ♡)

で、「『癒し』とかはどうなのかなぁ~?」ってゆわれたんだよぉ~!
まぁうちの存在自体がみんなの『癒し』になってるのは知ってたけどぉ~(←死ねって?!笑)
『癒し』な職業って…うむむむむ。

で、なんか晩年に成功するらしい。
40代からが良くて、落ち着くらしいよ。(落ち着くってゆわれたんやっけぇ~?なんてゆわれたんやっけぇ?もう40代が強烈すぎて覚えてないよ…笑)
40代…悪くないけどやっぱり今輝きたいじゃぁ~ないですか!

そんでもってやっぱり恋愛も気になるやん?!?!
が、「あなたのおめがねに叶う人は…う~ん…」と、言葉をにごす占い師さん…(笑)
極めつけにいわれたセリフが

「『フリーも悪くない』とか思うんじゃない??」

っっええ!!??

アタシ結婚したいです!!!!!・゚・(゚`Д´゚)・゚・─
フリーがイイなんて一言もいっとらぁ~ん!!!笑。
フリーな人の人生もそれはアリやとは思うけど、アタシは結婚したいよぉ~!
愛するダーリン♥(フジくんのようなステキな人♡笑♡)と、かわゆい子どもたち♥に囲まれて暮らしたいよ…。

で、そのあとごはん食べながら、今の占い結果とか最近のデキゴトとかを語り合い、
隣り座ったカップルが会話の感じから、紹介で今日初めて会ったチックやって、それについて
「男の子のほう女の子に興味アリやな!」
「なんか雰囲気いい感じやんな!」
とか紙の上でおばさんのような会話をしたり(笑)して、


…で、なっんか聞きたりないなぁ~とゆう気持ちになりもう一度占いへ(^▽^;)
ハイっ!アホ二人です!
だってさ、1000円と安かったしさ!笑。

でもでも、次いったらさっきとは違う人で、二人バラバラの人になっちゃったし、
なんか今回は『ほっこり!おばあちゃんの人生相談。』みたいなんやったぁ↓↓
これはムダ金を遣ってしまった…と後悔…(いい人やったよ。でも時間もめっちゃ短かったし…)
で、なんか友達のほうもイマイチやったらしく二人で「アホやなうちら…」って言いながら家路を辿ったのでした。

おしまい。

今日は雨降りさんやったけど、ひさびさ会じっくりしゃべって充実感のある一日だったよぉ~♥(っ→ܫ← )♥
なんかわからんけどすっごくオモシロかった!!

4月にこの子とSalyuのなんばハッチでのライブにいくのでそれもすっごく楽しみです!
1階指定席がとれたんだよぉ~!!!!
ウレシイ!!!
生Salyuの歌声に触れられると思うと…。
ぞわぞわ~♡♡

よっし!それまでに、大人めカジュアルで目指せイイ女~!!!!!

<< カルマ☆テイルズ    とうとう最終日! >>