人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Do My Best !

yyukaa.exblog.jp


大阪に住む大学生 ゆかの日記です★★ コメントぢゃんぢゃんしてください!遊びにいきます♪
by colorful8happy

カテゴリ

以前の記事

リンク

フォロー中のブログ

とうとう最終日!

代々木最終日!!
今頃盛り上がってるんだろうなぁ~!!!!
最終日カァ・・・
いきたかったなぁ!
そしてすっごく早いな!
大阪城ホールのライブがついこないだのことみたいに思い出せるのに(>_<)
なのにもう1ヶ月もたっちゃったんだなぁ~。。。

でも!!また次のライブがあるさぁ!!
ツアーの前にフェス?!
今年もRUSH BALLきてねぇ~!バンプ~!

とうとう最終日!_e0068600_19445313.jpg
友達が見つけてきたFUJI水

ふじ~っっ!!♥(っ→ܫ← )♥
こんなことで盛り上がれるうちらって・・・(笑)



まだ終わってないけど、(しかも韓国でもあるんだよね?)
藤くん、チャマ、ヒロさん、秀ちゃん!!!!
ツアーお疲れ様です!
すっごくすっごくすっごく私にとって力になってくれたライブでした!
声を大にして言いたい!!

ありがとう~!!!!




『Good Luck』読みました!
確か去年ぐらいに話題になった本だったよね?

なるほどなぁ~。っと思わされる内容でした。
幸運(Good Luck)は待ってるだけではやってこない!!
努力が大事とゆうことだね。
私はこの本に書いてある幸運を掴むためにしなければいけないことをちっともしてない気がしました…↓↓
幸運はただのラッキーとは違うんだよね。
信じて、幸運を手にいれるための努力をして、そして手にいれる。
やっぱ何をするにしても自分を信じる力ってゆうことが大事なんだよね。

それにしても、最近こうゆう本多いよねぇ~。
読んでみると当たり前のことをゆってるんだけど、
当たり前のことなんだけど忘れちゃってることばっかりなんだよ。
読んで見るときずかされ。

<< ほっこりなあめふりDAY    映画日和☆ >>